暴走サイクル

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶叫コースター(当社比)

<<   作成日時 : 2009/04/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像

天気がバカみたいに良かったので、K蔵寺公園に行って来ました。
継続中のSSのモデルにしている小さな遊園地です。

写真はメリーゴーランド。
家族連れで混みあってました。




娘がジェットコースターに乗りたいと言い、何故かアタシをご指名。
絶叫系は好きなんですが、かなりのビビリのアタクシ。

しかも娘が生まれて以来乗ってないので、
(前回来たときは、娘は旦那と同乗)
こ、こえぇよぉ・・・。

120cm以上の子供なら乗れるような、
回転も無い、ただのアップダウンだけのコースターなんですが、
カタカタカタカタ・・・と上っていく時点でもうかなり心臓バクバク。

「娘、ごめんね、多分おかあさんうるさいけど、ごめんね、ごめんね、
 うわ、こッえー!、うわ、うわ、うッぎゃあああぁああああ!!!」

煩い。 

娘は全然平気な顔をしてました。
「おかあさんが面白かった!」
と言われ、心中はものすごーく複雑です。


コメレス

>理樹さまv

ありがとう〜、初めて味方してくれる人を見つけたよぅ 
家の中はダメですよね、やっぱり!
じゃあ家の外・・・っていうと、やっぱり植木鉢の下に普通にいるんだから、
飼うまでもないだろうと思うんだけどな・・・ ダメ?


>杏さまv

男の子は虫好きらしいですよね〜。
西原理恵子さんの「ああ息子」という本に、
男の子の虫好きエピソードがてんこ盛りで、
いつかウチにもあんな事件が起きちゃうンだろうかと思うと
夜も寝られません。(いや、寝てるけど)

息子の字にもお言葉をありがとうございますv
「ま」の字が鏡文字になってたりして、まだまだ可愛らしいです。
虫好きの片鱗はまだ見えません・・・。


>ちかさまv

子供のためになると分かっていても、
どうにも苦手なものってあるんだよ〜。
どうしてもと言われたら、旦那に丸投げしようと画策中。

そうなんだよ、息子じゃなくて娘なんだよ。
ちっちゃい頃から青虫とか平気で掴むような子だったなぁ・・・(遠い目

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あたしもこういうの嫌いで、かなりうるさく絶叫します。こどもには「こういうのに乗るときはこうやって叫ぶのがお約束なんだよ。叫ばないとダメなんだよ」と言ってあります(笑
ちか
2009/05/01 01:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
絶叫コースター(当社比) 暴走サイクル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる