暴走サイクル

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょ、待てって・・・!入ってくんなって言ったろ!

<<   作成日時 : 2009/01/08 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

だから待てって!
入ってくんなっつったろ!

まだ準備が出来てねぇんだよ。
今ヤられちまったら大変なことになっちまう。

それだけは、それだけは勘弁してくれ。
中に、中に入ってくんなって・・・!!



↑誰の台詞なんだろうか。
入ってくるのはウィルスです。

・・・旦那がインフルエンザにかかりました。
二日遅れで発病確定の芳賀です、こんばんは。

ぶっ倒れないうちに頂き物2点を物凄く急いでupしました。
お二方、ありがとうございました〜!!

でもって、お捧げしたイラストも朝方upしました。
これ裏かな?表かな?
急いでいたので表に載せちゃった。
いいのか、そんなんで。

寝込まないうちに漫画もイラストも進めておきたいので、
(だって旦那が寝込んでるから、子供も寝ちゃった今は何でもヤリ放題)

ちょっと頑張ってみます。
日記も更新もぱたりと止まったら、(多分土曜日頃)
ああ、やっぱりお熱でちゃったんでちゅねーって思ってください。


進捗は、下絵、亀の歩みで頑張ってます。
6ページ目くらいだっけか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うええ〜、お大事に…。
でも予防接種してるんだよね?だったらかかっても熱は一日で引くかと…。お子ちゃまやジジババにはうつらないようお祈り申し上げます。
とにかくあったかくして水分取ってお大事に。
ちか
2009/01/08 23:08
そんな時は早く寝てっ!
綺麗に飾ってくださって、ありがとーございましたーvv
お大事にしてくださいね
ウチも旦那が隣の部屋でゴホゴホやってるわ…。
ぱた
2009/01/08 23:16
どうぞお大事にしてください。
そんな状態なのにワタシのトコへカキコしてくださってありがとうございます。
ウチは息子が「ノドが痛い」とケホケホやってます。
そんな息子と一緒にコタツに入ってしゃべっているアホ娘・・・。
肝心な時に体調崩したらどーするんだよ〜!
こんなアホ娘にお祝いの言葉をありがとうございました。
理樹
2009/01/09 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょ、待てって・・・!入ってくんなって言ったろ! 暴走サイクル/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる